【トラットリア リアナ|銀座】大人が感じる懐かしい味を気軽に楽しめるイタリアン ディナーメニューをリニューアル!

〜マンマ(お母さん)の味を再現した、温かみのある料理の数々を提供〜

株式会社クロコ(本社:東京都中央区、代表取締役:大和田大地)が運営する「トラットリアリアナ 銀座みゆき通り店」では、人気メニューの定番化を主にしたディナーメニューの完全リニューアルを実施いたしました。

 「トラットリアリアナ 銀座みゆき通り店」は、「イタリアのマンマ(お母さん)の味を楽しめる、毎日寄りたくなるカジュアルイタリアン」をコンセプトに掲げたイタリアンレストランです。銀座という常に新しいものがあふれるエリアにありながら、どこか懐かしさを感じる温かみのある味、まるで第2の家のように「今日も帰りに寄りたくなる」そんなお店です。
 今回は、これまでご来店されたゲストの皆様にご好評をいただいている期間限定メニューの定番化を中心に、フードメニューのリニューアルを実施。都会の喧騒を忘れさせてくれる「マンマ(お母さん)の味」を再現した様々な心温まるメニューを提供いたします。
 お一人様でも大切な仲間とも楽しめる、本格イタリアンをカジュアルにお楽しみください。

リニューアルメニュー 概要

■オッソブーコ
伝統的なミラノの郷土料理。
フォンドヴォーと赤ワインで煮込んで風味とコクを出し、お召し上がりいただくタイミングでバルサミコ酢をかけるのがリアナスタイルです。
価格:1,980円
■松坂ポークのグリル
弾力・保水性がともに良く歯触りの良い肉質の松坂ポーク。肉の持つ独自の旨味と脂肪の甘さ、そしてまろやかな味わいが特徴です。付け合わせの食べる粒マスタードとの相性も抜群。
価格:1,480円
■ホタテとグレープフルーツのサラダ
グリルしたホタテとフレッシュなピンクグレープフルーツを自家製のフレンチドレッシングで味わう、さっぱりとした暑い時期にぴったりのサラダです。
価格:900円
■野菜たっぷりイタリアンオムレツ
ふわっふわで野菜たっぷりなオムレツをスキレットで焼き上げ、さらにパルミジャーノソースをかけてアツアツの状態でお召し上がりいただきます。
価格:800円
■ヤリイカのイカ墨フリット
ヤリイカにイカ墨の衣をまとわせてサクッと揚げました。衣にイカ墨を混ぜることにより、風味とコクが増します。
価格:900円
■ワタリガニのトマトクリームソース
ワタリガニをなんと1杯丸ごと使用。カニのエキスをしっかりと感じることができる、味わい深く贅沢なパスタです。
価格:1,500円

店舗情報

店名  : トラットリア リアナ 銀座みゆき通り店(Liana)
住所  : 東京都中央区銀座5-10-6 第一御幸ビル B1F
電話  : 03-5568-5655
アクセス:地下鉄 東銀座駅 A1出口 徒歩2分
     地下鉄 銀座駅 A3出口 徒歩5分
     JR 有楽町駅 徒歩8分
     東銀座駅から193m
時間  : 【ランチ】11:00~15:00(LO15:00)
      【ディナー】17:00~23:00(LO22:00)
定休日 : 日曜日
席数  : 60席
※上記営業時間・席数等は通常営業時のものとなります。
新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌の為、営業時間や席数を変更して営業する場合がございますので、ご了承ください。
SNS   :【Instagram】@liana.ginza

おすすめの記事