専門学校国際理工カレッジのIT業界研究講座に、弊社本部長の星が講師として登壇しました。

専門学校国際理工カレッジのWeb・CGデザイン科において、就職活動生に向けたIT業界の業界研究講座に、弊社本部長の星が講師として登壇しました。
昨今のIT業界における人材需要が加速する中、就職活動生が知っておくべき業界動向や、各職種で求められる人物像、また人事採用担当者が重視する点などを理解する場として就活講座が開催されました。

当日は、大手ITコンサルティングファームでのシステム開発経験や採用の現場にも携わってきた弊社の星より、具体的な業界の現状やより本質的な就職活動の進め方についてお話しました。学生の方からは『IT業界で必要なスキルセットや求められる社会人像を知ることができた』といった声を頂きました。

今後も弊社では、多様な業界にて事業展開を行なう中で、業界に精通する専門メンバーより、就職活動を行なう学生の皆様に対して有益な情報提供を行ってまいります。

■講義概要

・日時:2022年4月27日(水)9:30~11:00
・場所:専門学校国際理工カレッジ/Web・CGデザイン科
・授業科目:IT業界研究講座(対面形式)
・講師:弊社本部長 星 洋輔

■学校関係者の方の講義のご依頼

こちらからお気軽にお問い合わせください。
https://kuroco.jp/contact/

おすすめの記事