【Cafe965】勝どき駅徒歩0分!ライフスタイルカフェオープン

街に溶け込み新たな価値観を提供。

〜 食・場所を通じて美しい心と身体を育み、豊かさを体験 〜

24店舗の飲食店を展開する株式会社クロコ(本社:東京都中央区、代表取締役:大和田大地)は、食を通じて新たな価値を提供するライフスタイルカフェ「Cafe965(カフェクロコ)」を1月17日(土)、勝どき駅徒歩0分の立地にオープンいたしました。

 「Cafe965」は、「自分と地球にやさしい」をテーマに、食・場所を通じて美しい心と身体を育み、豊かさを体験していただけるライフスタイルカフェとして誕生いたしました。
 タワーマンション群と昔ながらの街並みが共存する「勝どき」という場所で、日々の生活に新しい価値観と選択肢を提供できる存在でありたいと考えております。

 また、環境に配慮したサトウキビストローの採用や食材廃棄0を目指す活動にも取り組んでまいります。
 ぜひ「Cafe965」で、心と身体が喜ぶ新たな体験をお楽しみください。

ウェルビーイングを意識したメニュー構成

 フードメニューには、スーパーフードとして注目を集めているモリンガを使用した「モリンガカルボナーラ」や「10種のスパイスを使ったスパイシーカレー」を、ドリンクメニューには希少価値の高い国産の紅茶でもある「和紅茶」やCBDオイルを加えた「CBDコーヒー」をご用意いたしました。さらにデザートは全てグルテンフリーとなっており、「モリンガテリーヌ」をはじめ数種類のテリーヌをご用意しております。

■フードメニュー

■ドリンクメニュー

■デザートメニュー


モリンガテリーヌ

カフェ専門家の中島 誠氏が全面プロデュース

これまで多くのカフェを中心とした飲食店のプロデュース、店舗運営をはじめ、専門学校での教育事業など幅広い分野の活動を行ってきた中島 誠氏が、店舗デザインからメニュー開発までを担当。新しいライフスタイルカフェとして「Cafe965」が誕生いたしました。

〈プロフィール〉

中島 誠(なかじま まこと)
カフェのあらゆる問題を解決するプロデュース会社「株式会社CafeCreates」代表取締役社長。SNSを駆使したストーリーブランディングを提唱するカフェプロデュースにより、業界キャリア20年で50店舗近くのカフェを手掛けてきている。現在ではプロデュース業の傍らカフェの専門学校や農業大学校の講師活動を勢力的に行う中、2022年02月にはカフェ専門家による初のオンラインサロン「0円カフェ起業 研究所」をスタート予定。コロナ禍下にも関わらずプロデュースするカフェは影響を受けない成果でプロフェッショナルとして現在話題を呼んでいる。

Cafe965

店舗情報

店名  : Cafe965(カフェクロコ)
住所  : 〒104-0054 東京都中央区勝どき二丁目9番12号 HBビル勝どき 1階
電話  : 03-5859-0455
アクセス:都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 A2a出口 徒歩0分
時間  : 8:00-20:00
定休日 :日曜日
席数  : 35席
※上記営業時間・席数等は通常営業時のものとなります。新型コロナウィルス感染拡⼤防⽌の為、営業時間や席数を変更して営業する場合がございますので、ご了承ください。
SNS :【Instagram】@cafe965_kachidoki

おすすめの記事